神戸エリアのフラワースクールは日々の様子やレッスン内容をブログで発信しています

お問い合わせはこちら

BLOG

レッスン内容やスクールの様子はブログをご覧ください

ブログにてスクールの雰囲気が分かるコンテンツを発信しています

神戸エリアでフラワースクールを開校している花姉妹 ラ・フルール ラ・スーフは、レッスン内容のご紹介やスクールでの日々の出来事、資格試験に関するご連絡やスタッフのご紹介など様々な情報をブログにて発信しております。ブーケやフラワー装飾などのビジュアルも載せておりますので、ご入会をお考えの方にもご参考いただける内容となっております。
皆様にフラワーアレンジメントの楽しさと美しさをお伝えできるよう、豊富なコンテンツを更新しておりますので、興味がございましたらぜひブログをチェックしてみてください。

構造的まだまだ、気温は高く、お花を長持ちさせるのに苦労する季節です。朝晩は少し涼しくなってきましたが、お勤めで昼間は部屋を閉め切って外出す…

夏のレッスン多肉アレンジ多肉アレンジ夏のレッスン多肉アレンジ暑い夏がやってきました。お花が長持ちしない季節です。そんな時にお助け花材の多肉…

インテリアコースインテリアコースインテリアコースインテリアコースのリクエストで和のプリザーブドフラワー花器は自分で選んだものです。和の食器…

7月のレッスンフレームアレンジ7月のレッスンフレームアレンジ6月に交差アレンジで使ったフレームをアレンジ、講師さんたちはモスアレンジで生花レッ…

NFDベーシックマスターコース2月にNFD1級に合格したSさん。講師登録目指してNFDベーシックマスターコースに挑戦中です。今日は3回目のレッスンでコサ…

ブログでは、スクールの様子がご覧いただける様々なコンテンツを定期的に更新しており、生徒様やこれからご入会をお考えの方のご参考となる内容を発信しております。求人も行うスクールに在籍するスタッフのご紹介や、レッスンの雰囲気をお確かめいただけるコースのご紹介もしており、スクールで受験できるNFD資格のご案内も積極的に発信しております。
スクールではインテリアやプレゼントとしてアレンジしていく技術をご指導しており、物販にも力を入れているため豊富な花材をご用意しております。各コースの作品例や、ご利用いただける花材のご紹介もブログにて行っておりますので、ご興味のある方はぜひスタッフによるブログをチェックしてみてください。経験豊富なスタッフが様々なコースをご用意して、皆様と一緒にレッスンできることを心よりお待ちしております。