ブライダルブーケ、前撮り用製作、芍薬のキャスケードブーケ

お問い合わせはこちら

BLOG

ブライダルブーケ、前撮り用製作、芍薬のキャスケードブーケ

2020/06/17

ブライダルブーケ

芍薬ののキャスケードブーケ

芍薬のキャスケードブーケ

5月の緊急事態宣言が解除され始めての週末に予定通りに前撮りがあるというので

ブライダルブーケを製作しました。

解除されて間もなくで花市場も安定してないので、お花はお任せということで

花屋さんで選ぶことにしました。

本人の希望で華やかなブーケということで

金曜日店先で一番華やかな花を探すと芍薬に目が留まりました。

30本の芍薬を買い占めて、日曜日の早朝に制作しました。

日曜日、目が覚めると金曜日にはほとんど咲いてなかった芍薬はほぼ満開で

予定より大きめのブーケとなりました。

その日はとてもいい天気で庭園での撮影は芍薬が映え新婦さんも満足してもらえました。

新婦さんの許可がもらえたら、当日の写真もアップします。